~冬は江の島で 大人の過ごし方~ ウィンターリトリートプラン

【2017年11月より開催予定】湘南の宝石×えのすぱ

江の島といえば夏のイメージが強いですが、実は冬も素敵なイルミネーションの聖地

ご紹介するのは、関東3大イルミネーション【湘南の宝石】と、冬季限定OPENの幻想空間【洞窟Café】でバル形式のお食事、期間限定の2つのイベントが、スパの利用とセットでお楽しみ頂けるプランです。

 

<湘南の宝石>はキラキラと宝石のように輝く江の島シーキャンドルや湘南シャンデリアが煌めくトンネルとともに、島内各所を回遊し、江の島を彩る光と色の祭典です。

2月のバレンタイン後まで長期にわたり開催し、最後はフィナーレのイベントで締めくくります。

今回のプランには「江の島1DAYパスポートeno=pass」も付いておりますので、江の島エスカーや江の島サムエルコッキング苑の入場がそのまま可能に。

光に囲まれ心も彩られたあとは、えのすぱの天然温泉で冷えたからだをあたためてください。えのすぱの塩化ナトリウム強塩温泉は「あたたまりやすく冷めにくい」性質があります。

この冬、えのすぱを拠点に、壮大なイルミネーション、幻想的な世界を是非ご体験ください。

 

【DATA】
○開催日:2017年11月開催予定
○開催場所:江の島アイランドスパ、江の島サムエルコッキング苑
○金額:4,500円(スパ利用料、タオル・館内着セット、江の島1DAYパスポートeno=pass洞窟Caféでの食事 が含まれます)
○事前予約:有り

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加